参加者・発表者の皆様へ

参加者へのご案内

  • 参加登録方法
    下記のリンクより事前参加登録をお願い致します。事前登録は1月31日迄となります。会場での当日参加登録も可能です。
    事前参加登録フォーム
  • 参加費 すべての参加者 5000円 (税込、当日受付にて現金でお支払い下さい。)
  • 参加方法
    すべての参加者は当日受付で手続きをして下さい。事前登録者も受付での手続きが必要です。受付開始は8時30分です。
    お支払い頂いた参加費は、いかなる理由があっても返金はできません。

情報交換会について

参加者対象の情報交換・親睦のための会として、軽食をご用意しております。
情報交換会費 すべての参加者 1000円
情報交換会にご参加希望の方は、当日受付でお支払いをお願い致します。なお学会員の方は、お支払いの必要はありません。

日本周麻酔期看護医学会入会費について

本学会の運営にご賛同いただける方は入会費 5000円のお支払いをお願いいたします。入会申請書は受付時に配布致します。後日指定口座への入金をお願い致します。

発表者・座長へのご案内

発表者へのご案内

口演発表の皆様へ

  • 演題登録・抄録提出
    • 事前参加登録フォームより参加登録いただき、演題登録フォームより登録をお願い致します。演題登録には事前参加登録の際に発行された「参加登録受付番号」(「RE」で始まる番号)が必要となります。
    • 抄録原稿はWordファイルでアップロードしてください。
    • 抄録原稿には、演題名、演者・共同演者名、抄録本文を記載して下さい。抄録本文は1000字以内でお願いいたします。
    • 抄録提出期限は、1月10日(金)となります。

    演題登録方法

    下記のリンクより演題登録をお願い致します。

    演題登録フォーム

  • 発表データ受付

    当日セッション開始の30分前までに、PC受付にてプレゼンテーションに使用するファイルをご登録下さい。なお、事前にPC運営事務局の[ eposter_support[at]dowell.co.jp ※[at]を@に置き換えてください ] までメール添付等で送信頂ければ、当日のファイル登録は不要です。

    お預かりしたデータは本会終了後、責任をもって消去いたします。音声・動画をPCから再生される場合、前日までに事務局まで御相談下さい。

  • 発表について

    発表はMicrosoft PowerPoint形式(Windows版)対応の機材を事務局でご用意致します。

    講演開始時には会場内前方席におすわり頂き、座長の進行にあわせてご発表ください。発表時間の厳守をお願いしております。発表時間についてはプログラムをご参照ください。会場係が講演終了2分前に合図をします。

    Macintoshをご利用の場合、ご自身のPCの持ち込みをお願い致します。

    PCを持ち込みされる場合、映像出力はHDMI接続となりますので、必要に応じて変換アダプタ等を準備下さい。

    登壇と同時にスライドショー1枚目を主催者側で表示します。演台に設置されたキーボードあるいはマウスを使用し、発表者ご自身で操作をお願い致します。

ポスター発表の皆様へ(一般演題は1月10日まで募集中です)

  • 演題登録・抄録提出
    • 事前参加登録フォームより参加登録いただき、演題登録フォームより登録をお願い致します。演題登録には事前参加登録の際に発行された「参加登録受付番号」(「RE」で始まる番号)が必要となります。
    • 抄録原稿はWordファイルでアップロードしてください。
    • 抄録原稿には、演題名、演者・共同演者名、抄録本文を記載して下さい。抄録本文は1000字以内でお願いいたします。
    • 演題登録期限は、1月10日(金)となります。
    • 演題登録後、学会事務局より採否結果のご連絡を致します。
  • ポスターについて

    ポスター発表は液晶ディスプレイを使用したeポスター形式と致します。当日、紙等の印刷媒体の持ち込みは不要です。

  • データ受付

    データ作成は単一ページのPDFとして頂き、複数ページや動画・アニメーションには対応しておりません。

    PDF作成時の規格については以下ご参照下さい。

    • ファイル形式:PDF、フォント埋め込みを推奨
    • ファイルサイズ:50MB以下
    • サイズ:横132.8cm x 縦74.7cm
    • 音声・アニメーションには対応できません
    • 複数ページで登録された場合、先頭のページのみ表示されます

    データ受付は必ず2/16(日) 17:00迄にPC運営事務局アドレス(以下、両アドレス宛て)までメール添付等で送信下さい。折り返し、データ登録受付済の返信を致します。
    [ eposter_support[at]dowell.co.jp ] [ mizukawa[at]luke.ac.jp ] ※[at]を@に置き換えてください

    事前データ登録受付となりますので当日会場でのデータ受付はございません。ご自身の発表されるブースを確認のうえ、セッション開始時刻までに発表場所にお越し下さい。

    発表データの修正は2/22(土) 17:00迄お受け致します。当日受付は修正が間に合わない場合がございますので、前日迄にメールでのデータ登録にご協力下さい。

  • 発表について

    当日は60インチディスプレイにお預かりしたデータを表示致しますので、脇に立って頂き発表頂きます。

    レーザポインタは使用できませんので、指示棒を主催者側でご用意致します。発表時は画面下に残り時間が表示されます。スムーズな進行にご協力お願い致します。

座長へのご案内

演題開始1分前までに講演会場にお越しください。

口演の場合は進行係が終了2分前に合図をだします。ポスター発表の場合はポスター画面に残り時間が表示されております。設定時間内での進行をお願いいたします。

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